« 造り酒屋櫻井(瓶詰長期貯蔵酒) | メイン | さつま白波 »

2008年2月 4日 (月)

さつま西の海

今日はさつま西の海
画像の物は現在も販売しているものですが、先日飲んだものは4年ほど前のラベルのものでした。
これは、七夕などで知られている田崎酒造さんの焼酎です。
今回、初めて飲んでみたのですが、お湯割だとかなりの旨さですlovely
ただ、欠点がありました。
鹿児島の焼酎ですがこの焼酎を取り扱っていないお店が多いということです。
鹿児島市内の某有名店にもありませんでした。
しかも、店員さんはこの銘柄も知りませんでしたsweat01

しかし、昨日やっとの思いで小瓶の取扱店を発見しました。
場所はDSでしたsmile
これで、この焼酎をゆっくりと堪能することができるかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/18225736

さつま西の海を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿