« やっぱり八幡 | メイン | 黒じょか »

2008年2月12日 (火)

さつま志布志湾


さつま志布志湾

坂井酒造、丸西酒造、大隅酒造とこの銘柄は受け継がれてきたようです。
ですが、我が家には丸西酒造さんの物は残念ながらありません。
終売品と言われていますが・・・・・。
実際のところはどうなんでしょう?

坂井酒造さんの物は非常に口当たりも良く美味しいです。
さすがに、熟成が進んでいるかのように思います。
一方、大隅さんの物のスペックは詳しく知りませんが、少し寝かせておくと激変しそうな予感がするので、我が家の床下で、瓶内熟成古酒を製作しようと思っています。
なので、明日は志布志湾の買出しに・・・!
そう言っても、簡単に買えるかが問題です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/18225756

さつま志布志湾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿