« さつま志布志湾 | メイン | 華の友 »

2008年2月15日 (金)

黒じょか

白石酒造「黒じょか」
この焼酎は購入してすぐに瓶テージ協会の関東支部長さんに発送したので、手元にはありませんshock
写真が購入したときの物です。
多分、まだ有ると思いますので近々購入したお店を再度、覗きに行ってきます。
このお酒について詳しいことをご存知の方は教えてください。
自分が住んでいる鹿児島はまだまだ瓶テージなお酒がたくさん眠っていると思います。
ただ、それを高額な値段で買い占める人がいます。
その人が高額な値段で購入してしまうと、次からの客にもお店は高額な値段で販売しています。
この現象は、どうにかならないのですかねぇ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/18225762

黒じょかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿