« さつま西の海 | メイン | やっぱり八幡 »

2008年2月 5日 (火)

さつま白波

さつま白波 35°

今日はこの焼酎です。
これは昭和54年の瓶詰めとなっているので、かなり古いsmile
以前、20年前の白波を開封したときは自分的にはまろやかになっていて好みでしたが、「白波らしくない」との意見も仲間内から聞こえてきました。
こっちは35°でしかも、もっと古いのでどういう感じになっているのかが楽しみ!

でも、これを今週末の飲み会で先輩にプレゼントしようかと考え中!
こんな古い焼酎をもらった先輩はいったいどんな顔をするのかぁ〜?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/18225742

さつま白波を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿