« 2008年2月 | メイン | 2008年5月 »

2008年3月

2008年3月10日 (月)

酔十年




酔十年を購入してきました!
と、言っても最近のものではないですsmile
でも、店頭で売ってました!
しかも、ごらんのとおり定価以下でした。
さすが、鹿児島ですよね〜。
でも、このような店ばかりではないのが現実ですが。
これも、好きな味なので新転地で開封の儀を行いたいと思います。

2008年3月 3日 (月)

日南娘古酒(新聞巻き)

日南娘古酒

毎年、毎年宮田さんのところから販売されている焼酎です。
ただ、写真でもわかると思いますが極端に数が少ないです。
少ないといっても、ホワイトリカーの数よりははるかに出荷本数は多いですが、それでもこれだけです。
前回の物は購入できませんでしたが、前々回の物を運良く購入できましたsmile
店頭に寂しそうに並んでいたので即買いでした!

実はこれはまだ飲んだことがありません。
開封の儀式を行うだけの度胸がありません。
開封してみて好みじゃなかったら・・・・shock
以前の万膳さんの所の黒真鶴のような結果になったら寂しいので・・・・。

開封したときはここで再度、紹介させていただきます。

画像は瓶テージ協会関東支部長さんの依頼でカットさせていただきますsad