« 黒じょか | メイン | 八幡 »

2008年9月21日 (日)

薩摩の斬り札

久しぶりの更新です。
こっちに鹿児島を離れてからなかなか瓶テージ品にめぐり合いません。
やはり、鹿児島は焼酎王国なのでしょうか?
そんな中、本日千葉の某所で今話題の蔵元さんの瓶テージ品を飲んできました。
この蔵の焼酎は自分にはあまり合わないのか?
この瓶テージ品も・・・・sweat01
こればっかりは好みで分かれると思います。
もし、飲む機会のある方はぜひチャレンジしてみてください。
さて今回の事故米の件ですが皆さんはどうお考えでしょうか?
やはり、焼酎を飲む事を敬遠されますか?
正直自分は気にしていません。
さすがにそれを飲むと命が・・・・。
だと、考えは変わると思いますが、蔵元さんは被害者で非常に気の毒に思います。
焼酎ブームも下火になり、追い討ちをかけるようにこの事件です。
蔵元さんたちには頑張って今の時期を乗り切って欲しいと正直思います。
なので、一般消費者の自分に出来ることは・・・消費!
単純な考えかも知れませんが、自分なりの結論です。
人それぞれの考えがあると思いますのでsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/18225860

薩摩の斬り札を参照しているブログ:

コメント

大阪在住のまさぴよと申します。瓶テージな焼酎、、すごく興味がありますsmileていうか薩摩の斬り札は飲んだことはないのですが以前この商品を取り扱ってた酒屋の親父さんがマズくて全然売れなかったと言ってましたshock古酒の割にはパッとしない味みたいですねwまたちょくちょくのぞきに来ますので瓶テージな焼酎の紹介を宜しくお願いします┏◆ペコ

まさぴよ様瓶テージ品は当たりはずれが激しいですが、そこが楽しみだと思っています。プレミア焼酎と呼ばれる焼酎はお金を出せば買えますが、瓶テージ品はなかなかそうもいきません。探す楽しみも非常に大きいので、発見したらアップいたしますね。

コメントを投稿