« 佐藤 白 | メイン | 霧島関 »

2008年11月29日 (土)

杜の響


なぜか、佐藤酒造シリーズとなっていますので、これ。
数年前にまでは地元だとまとめ買いが出来たのに・・・。
今も、売っている店がありますが場所は秘密です。
でも、店頭には無いですよ。
ヒントは温泉街です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/18226088

杜の響を参照しているブログ:

コメント

(*´ノo`)コッソリ・・・もうちょっとヒントくださいよ〜smileあっそうそう行ってきましたよwわさびやさんへ前割り直燗かなり飲みましたね〜料理も美味しかったですわ〜あの鰻の棒寿司は気に入りましたsmile

場所は鹿児島の蔵元周辺ですよ。周辺と言うには遠いかなぁ〜。まず、おばちゃんの強烈な鹿児島弁を理解しないと無理ですよ。

じゃーこれで(笑

hamu830様了解しました。それではこれを発射します!なんてコメントはありえませんsmile

こんばんはです。瓶テージ協会さんは踏切の饅頭屋のある街周辺のご出身ですか?たぶん、あそこかな?・・・。鹿児島の人がいっぱい見てるみたいだからライバル多し(笑)といいつつ私も薩摩人です(笑)でも、いきなり初顔の人には売らないでしょう。

ハンター大佐様家は市内ですよ。饅頭屋の近所に会社はありますがsmileでも、近所ではありませんよ。しかも、いきなりで私は買えました。しかも、電話で!

コメントを投稿