« 魔王 長期熟成焼酎 | メイン | 教えてください »

2009年4月21日 (火)

休止状態

ここ最近は休止状態です。
理由は数点ありますが、一番は某ブログにここのタイトルと同じ名前で書き込みがあったことです。
まぁ~ただの偶然かもしれませんが、なんとなくです。
あそこの掲示板も今はほとんど見なくなりました。
と、言うより荒らしが多くて可愛そうに思います。
サイトが大きくなると、便利にもなりますが、不便さも増大していきますもんね。
個人的意見ですが、ここのブログなどはちょいとマニアックな方しか見ないと思うので、大きくなる心配はありませんが!!!
あと、最近は終売品を探す人が多くなりすぎた事です。
正直、やめて欲しい・・・。
やめて欲しいのは、投資目的の購入を止めて欲しいです。
白瓶などはごく一部のひとだけがひっそりと集めていたのに、ネットで高値で売買されると好評されると、一気に瓶テージ品に興味がなくても、高額取引に興味のある人たちが増えましたね。
はぁ~、また普通にここにいろんな終売品の紹介をしたいなぁ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/19416245

休止状態を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿