« 相良九代目 | メイン | 八幡 30度 »

2009年6月25日 (木)

古酒櫻井

1_3 焼酎を好きになるきっかけになった焼酎です。

この櫻井は3号タンクですが、お気に入りは21号です。

櫻井はオークションではかなり高くなってしまって手の届かないところに行ってしまいました。

もともとの定価も高かったのですが、自分はそれでも満足できる味だったように思います。

しかも、この櫻井はかっこよくないですか?

このラベルが非常に好きで、お金があればタンクを問わずオークションで買い占めたいくらい大好きです。

我が家の焼酎をすべて櫻井と交換しても悔いはないかと・・・・・。

ちょっと言いすぎました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/20356563

古酒櫻井を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿