« 教えてください | メイン | 在庫整理 »

2009年6月 7日 (日)

館山で温泉

めっきりお酒の事を書かなくなってしまいました。crying

理由はたくさんありますが・・・・。

なんとなく近況報告をしたかったので、ちょいとだけ。

本日は朝からちびっ子を連れて館山に釣りに行ってきました!!

結果は豆鯵君がそこそこでした。

帰りに温泉によって来ましたが・・・・・高い!!

どこもかなり高額でした。

やはり、関東の人はお金持ちなのですね。

私のような田舎者には・・・・。

だって鹿児島だと家族で¥1000もあれば、入れるのに・・・。

そういえば、館山に良いお店がありましたよ。

もちろん古いお酒があるお店です。

普通に売ってました。

今後は、その店に通ってみようかと思います。

そのうち、アップしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/20084545

館山で温泉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿