« 久耀七年貯蔵古酒 | メイン | 有機100 »

2009年7月18日 (土)

みやこんじょ

1_13_3 本日は終売品!

終売と言っても銘柄や蔵元がなくなったのではなく、1升瓶ぼ生産が終了である。

ちょいと古いので白瓶ですが、現在人気の白瓶とは違い、かなり知名度の低い物です。

ですが、自分はメジャーな物よりこっちの方が実は好きです。

このみやこんじょは我が家で一番数の多い白瓶です。

鹿児島に帰省すると必ず立ち寄る終売屋で毎回購入してるかもしれません。

千葉にも数本はあると思います。

欲しい人は手をあげてください!!

と、言ってもこれを欲しがる人は、自分と同じ、変人かな??

今日から夏休みと言うこともあり海に出かける事が多くなると思いますが、港町には必ず良い酒屋があるので、探検してみてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/20633909

みやこんじょを参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
みやこんじょはまだどこかで売っているのでしょうか?
私ほしいです。

みや様
「みやこんじょ」は宮崎や鹿児島の大隅半島の小さな酒屋を回ればまだあると思いますよ。
自分も手持ちが2本なので、お譲りするのは厳しいですが、交換なら可能ですよ。

今、交換可能な銘柄は都乃泉25度なら出せます。
他に交換可能な銘柄ありますか?

よろしくお願いいたします。

みや様
メールをお送りしたのですが、戻ってまいります。
フィルターがかかっているようですね。

コメントを投稿