« 森伊蔵 | メイン | 久耀七年貯蔵古酒 »

2009年7月12日 (日)

魔王

1_12今回は誰でも知ってる焼酎です。

その名は魔王flair

味は・・・・正直忘れましたhappy01少なくとも3・4年は飲んでいません。

個人的に蔵元に問題があるように思えてあまり購入はしたくありません。

改善されているようでしたら話は変わりますが!

蔵元に行かれたことのある方はわかると思いますshock

焼酎ファンとしては改善を希望しています。

最近は終売品を話題にすることが少なくなってきましたが、次回くらいは終売品で更新しますね!

だってさっき酒屋に行ったら・・・・・見つけちゃったlovely

今でも売ってるんですね!2003年の焼酎が・・・・・。

でも、終売品が高値で取引されている現在では、人気のないと言うかあまり知られていないマニアック銘柄はだしたくないですね(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/20554213

魔王を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿