« 現在開封中! | メイン | さつま一本儀 »

2009年8月16日 (日)

八幡

090815_121701本日は、みんな大好き八幡ですlovely
我が家の在庫もこれで終了!!!!
在庫と言っても。これは確実に開封できない物たたちです。
左側はフロスト瓶の八幡
中央はH17年の八幡
右側は普通の35度bleah

八幡は35度が一番好きかもしれませn。
でも、飲んでいて落ち着くのは25度かな・・・・。
フロスト瓶は田倉もあるので、ろかぜすのやつを必死に探していますが、見つかりません。
どなたか、お持ちでしたら、トレードしてください!!!
35度もちなみにフロスト探してます。
あと、H17ですが、これは・・・・秘密です。
宮古島に転勤になった彼が大好きな年度です。
秘密にすることもないので・・・・。
この年の八幡はかなり旨い!八幡だけでなく、他の焼酎もGOOD!
きっと、芋の当たり年だったのでしょうね。
なので、この八幡はしばらく保存で~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/21010267

八幡を参照しているブログ:

コメント

フロストろかせずはさすがに見たこと無いですねcoldsweats02

関東じゃ普通のろかせず自体が奇跡的ですからね・・・

きそう6734様
ですよね~。
今年のろか我が家にあるので、久々に頒布会やりますかsmile

お久しぶりです。久しぶりに覗いてみました。ろかせずのフロストみないですね。以前35度の黒のフロストなら入手しましたがその時は興味なく飲んでしまいました。最近はローラー作戦で酒屋めぐりしましたが終売品の獲得はありません。もう、昭和の時代には戻れないのだなと一人妄想してましたが昭和63年代の白波の透明瓶2合瓶が3本偶然手に入りました。瓶テージ協会様ならお持ちでしょうけどしびれました(笑)

ハンター大佐様
2合瓶ってまた、マニアックですねconfident
残念ながら、我が家にはありません。
瓶テージ品は気長にゆっくりと探すしかないと思いますので、お互い気長に探しましょうね!

コメントを投稿