« さつま一本儀 | メイン | 伊佐大泉 »

2009年10月10日 (土)

ろかせず

Imgp1764本日はろかせずですhappy01
これは、古いものではありません。
ほんの半年ほど前の物です。
実は、今年のろかせずは非常に好みだったので買い込んでいました。
と、言っても3升です。
ちょうど、3升甕が空いているので、それに入れてみようかとも考えていましたが・・・・。
本日、のっぴきならない用事で、1本が旅立ってしまいました。
変わりに、日本酒君がやってきます。
日本酒もたまには飲んでみたいですが、今回の物は頼まれ物ですので、完全スルーです。crying

さて、この連休もすること無し。
だからと言って酒屋に行くことも無し。
明日ぐらい、暇なので鶴が飛来したか聞いてこようかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/21919599

ろかせずを参照しているブログ:

コメント

今年初めて「ろかせず」4合瓶を入手しました.
さすがに,こくがあって美味しいですね.
おもわず,「萬年むろか」を思い出す味でした.
むろかは28度ですが,ろかせずと同じ35度で飲んでみたいですね.
渡邊酒造場さん造ってくれないかな...

yossii at 宮崎様
それは、あそこのイケメン専務に頼むしかないかと思いますhappy01
でも、飲んでみたい気もします。

コメントを投稿