« 有泉 | メイン | 泉の誉 »

2009年12月28日 (月)

むぎんあじ

1_19久しぶりの更新は名前のとおり、麦焼酎です。
実は麦焼酎は苦手で、ほとんど飲んだことがありませんcoldsweats01
なぜ、我が家にこれがあるのかも解りませんが、だいぶ前から床下に眠っています。
どなたか、芋焼酎とトレードしますか?
そういえば、最近は岩倉さんの焼酎を飲む機会がほとんどなくなってしまいました。
理由は近所に販売店が無いからです。
やはり、九州は焼酎は何でもそろっているような気がします。
関東でも取扱店は多数あると思いますが、やはり数が違いますね。
しかも、関東は購入人口が多すぎて回ってきませんsweat02
あと何年くらいしたら岩倉さんを店頭で普通に購入できるようになるのでしょうねbottle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/22753021

むぎんあじを参照しているブログ:

コメント

よろしければむぎんあじと芋焼酎を交換しませんか??

コメントを投稿