« 高千穂峡 | メイン | ゴールド 有泉 »

2010年1月29日 (金)

Photo今日は本坊さんのところの南海黒潮です。
これは、どこからか拾ってきた画像なので、我が家には・・・・・sweat02ないしょです。
この写真を見れば解ると思いますが、これは原酒ですbottle
めちゃくちゃ欲しいのですが、どこに行けばめぐり合えるのでしょうか?
最近はお酒とのうれしい出会いがすくなくなり、芋だけでなく麦でも手を出すようになってきたので、危険です。
でも、欲しいものがすぐすぐ見つからないので家計が助かってのが現実なので、これからもぼちぼち集めていきますね。
そしたら密かにアップしておきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/23125981

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿