« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 2日 (火)

古酒小牧

100302_233701久しぶりの更新ですhappy01
このブログで初めて取り上げる酒造さんの焼酎だと思います。
古酒小牧です。
正式に古酒小牧なのか古酒入り小牧なのかは、微妙ですが・・・・。
この小牧醸造さんの焼酎は2006年の鹿児島で発生した豪雨災害でダメージを受けてからは、販売されていないと思います。
もしかしたら、再販しているかもしれません。
もし、再販しているなら教えてくださいね。
この焼酎は先日、九十九里町にあるDSで購入しました。
金額は¥2000ちょいでしたので、購入しました。
以前から非常に欲しくて探していた焼酎でしたので、迷わず購入です。
あと、何本かあったので欲しい人は、九十九里町に行ってみてください。
ちなみに、この焼酎の横には萬膳庵が1万オーバーで売ってましたsweat01