« 古酒小牧 | メイン | 日向鶴 »

2010年4月 4日 (日)

豊年

Photo今日は、初めてアップする泡盛です。
泡盛のことは全くわかりません。
何でこれを購入したのかも・・・・。
本当は、本日、萬膳庵を購入しようと思い酒屋に行ったのですが、これが目に止まり、即、購入です。
財布の都合上、庵は先延ばしとなりました。
購入の理由としては、ただ単に、リサイクルの白瓶だったからです。
金額も30°なのに¥2000とお得でしたので、迷いませんでした。
泡盛は白瓶をよく利用すると聞いたことはありましたが、久しぶりに見かけた白瓶だったので、アップしちゃいました。
ちなみに、この泡盛について詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/23785682

豊年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿