« 豊年 | メイン | V・O »

2010年5月 4日 (火)

日向鶴

Ca3e0026久しぶりの更新で、申し訳ございませんsweat01
と、言っても、このブログ自体を楽しみに待っている人はいないと思いますがねcoldsweats01

さてさて、今回は写真写りが非常に悪いですが、大好きな知覧醸造さんの「日向鶴」です。
正直、この銘柄のスペックがまったくわかりません。
もし、お分かりになる方がいらっしゃいましたらおしえていただけないでしょうか。
知覧醸造の関係者様でも大歓迎です(笑)
社長や○○○さんでもよいので・・・!!!
そんなに古い焼酎ではないと思うのですが、鹿児島では見かけなかった銘柄だけに興味津々です。
情報お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/24056547

日向鶴を参照しているブログ:

コメント

スペックドォ~ムです。
よし!こうなったら、偉大なる知覧醸造様へ
直接乗り込んで、アレコレ話を伺おう、そうしよう!
大変魅力的な蔵元さんでしたよ。
ハイ!

蔵様
ドォ~ムです。
こんなに知覧さんが好きなのに未だに蔵に行けていませんsweat02
私もせめて年に1回くらいは鹿児島に帰省したいです。
で、次はいつ行きますか???

お久しぶりです。

みやです。
先日はメールありがとうございました。
今日、透明瓶で王冠の焼酎を1本見つけました。
蔵元は安楽酒造のやまと錦です。
30年くらい前の焼酎らしいです。
状態は王冠サビサビ、、ラベル半分ほどない状態です。
これでもよい場合、携帯にメールください。
交換お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

今更コメドォ~ムです。
幸い本銘柄の事を思い出しましたので
森社長様へお尋ねしてみましたら
20年くらい前に数年造っていた事を
思い出されていらっしゃいましたが
スペックに関しては触れられませんでした。
ハイ!(古)

蔵様
感謝感謝です。
それにしても知覧さんに行けたとは羨ましいです~。
やはり、良いことを教えてくれたので、十分なお礼をしないといけませんねbleah

コメントを投稿