« アサヒ | メイン | とし »

2010年8月24日 (火)

大和桜

Gedc0048さてさて、昨日に引き続き、BBQで飲んだ銘柄です。
大好きな酒造会社さんの一つの大和桜酒造さんです。
これは最近の物では無いと思いますが、いつの物かは、全く解りません。
この大和桜は先日、県内で購入してきました。
しかも、お店のおばちゃんが何故か50円引きしてくれた焼酎です。
まだ在庫があったので、今度そのお店に行くときはまた購入したい一品ですね。
昨日紹介したアサヒはかなり甘かったのですが、こやつはなかなか男前に仕上がっていました。
原料の芋をこれでもか~というくらいに主張していました。
今回飲んだお隣さんも芋大好き人間なので、これも結構飲んでしまいました。
見てのとおり昨日開封したのに・・・・・。
いったい二人で何合のんだのでしょうかbleah
みなさん、飲みすぎには注意しましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/24927737

大和桜を参照しているブログ:

コメント

飲み過ぎドォ~ムです。
アサヒからの流れで
残りその量と言う事は・・・
私だったら致死量です。
ハイ!(恐)

蔵様
お隣さんが、飲んでくれました。
なんせまだ20代ですからねぇ~。
私達のようにもうすぐ老人会の年齢ではないので、体のすべての部分が元気かと思いますよ。

コメントを投稿