« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

さつま無双

101122_222101私のブログに初登場の銘柄です。
と、言っても終売品とかではない、レギュラー酒です。
流石にネタが尽きてきて困っています。
なので、写真を蔵さんふうにとって見ましたcoldsweats01
これで、きっとエロコメントが少しはおさまるかなぁ~。
それにしても、ここのブログはスパムが多いなぁ!!
同じスパムなら、断然、ランチョンミートだよなぁ~。
今回は旧ラベルを貼っておきますので、これで勘弁してください。
でも、古い焼酎を持っている人って世の中、かなりいまよね。
交換会とかしたいなぁ~。

2010年12月 3日 (金)

日南娘 ホワイトリカー

Ca3e0021本日は古い焼酎ではありませんsad
ネタ切れなので、ゆるしてください。

でも、なんとなくラベルは昭和の香りがするので、今日はホワイトリカーです。
実はこのホワイトリカーをこちらにアップするのは2回目です。
昨日、アップしたつもりが・・sweat01
よくあるパターンです。
昨日はいろいろとこの焼酎について記載していたのですが、もう同じ事を書く元気がありませんので許してください。
一応、昨日書いた内容は・・・・・
one都内某居酒屋に飾ってあるのを撮影したもの
two自分では確実に買えない焼酎
three長女の名前は「ひなか」
って事を書いたと思います。
じゃpaper