« 青潮 | メイン | 清鶴 »

2011年6月28日 (火)

皆様はどう思いますか?

今日は、お酒の紹介等はまったくありません。
このページをたまたま見にこられた方以外は、一般の方より若干、変体チックな方だと思います。
その変体チックな皆様にお聞きしたい事があります。
実は鹿児島のお酒が置いてある家に1日だけ帰る用事ができたんです。
そこで、鹿児島にあるお酒を現在、生活している住居に移動させようかと考えています。
しかし、転勤族である自分は再来年には千葉を離れる事は確定しているのに、わざわざお酒を移動させる必要があるのでしょうか??
はっきりとはわかりませんが、2~300くらいはあると思います。
現在の借家は地下室?があるので、収納は可能なのですが・・・・。
はっきり言って、皆様にはどうでも良い話なのですが、なんとなくそばに置いておきたい気持ちと、それだけの量の物を移動させる労力及び財力を考えると・・・・。

帰省まで1ヶ月を切っているのにまだ決断ができません。
どうしたら良いと思いますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/26697458

皆様はどう思いますか?を参照しているブログ:

コメント

どう?ドォ~ムです。
単純に、移動させる労力と財力を考えるなら
家族で帰薩した方がお徳かと思います・・・
酎事で、薩摩にて待つッ!!
ハイ!(笑)

蔵様
家族は先に薩摩にて寛いでおります。
何故か私だけが後追いでしかも1泊です。
その後はさらに南下していきます。
そんな事より、やっぱり現状のままにしておくのが普通ですよねぇ~。

転勤までに半分位移して消費というのはいかがでしょうか?
お手伝いしますがlovely

親方様
実は・・・・帰省後に2週間ほど単身赴任状態になるのですが・・
飲みますか?

人間いつどこでどうなるか分かりません^^
好きな銘柄だけおそばに置いておくのも良いのではないでしょうか。

通りすがり^^ 様
確かに!
とりあえず、鹿児島で物色はしてみようと思います。
そのときに何を持ってくるかは財布の中身と相談します。

コメントを投稿