« 皆様はどう思いますか? | メイン | 鬼がら »

2011年10月31日 (月)

清鶴

Gedc0508_2








久しぶりの更新です。
最近はサボってばっかりですいません。
本当は更新したくてもネ
タがまったく無くて更新できないと言う噂もありますが・・・・weep

今回の更新は見ての通りの焼酎です。
正直まったくわかりません。
ネットで調べても数件しか出てこないので、取りあえず画像だけで!
もちろん味もわかりません。
それどころか、この焼酎が本物かどうかもわかりません。
ついでに、どうやって入手したのかも・・・・・・。
年を取ると都合の悪いことはすべて忘れると言う便利な装置が人間には備わっているんだ!と実感しております。
せめていつ頃の物か位知りたいんですが・・・。

Gedc0506_2






こんな電話番号ってsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/27373807

清鶴を参照しているブログ:

コメント

清鶴ドォ~ムです。
ご覧のとおりもナニも
「焼酎」って書かれてなかったら
デザインからナニから
確実に清酒と間違うと思います・・・
って、そんなことより.....原料ナニ?
ハイ!(汗)

宮崎ですか~?
興味津々です^^

蔵様
材料は芋ですよ。
なんとなくラベル的には確かに清酒って感じですよね。

宮崎の焼酎なら「南ん風」と言うなHPを見れば楽しいですよ。
私はかなり覗いております。

コメントを投稿