« とっておき | メイン

2012年2月19日 (日)

南山華

本日でなんと、最後になります。
大和桜酒造さん特集happy01と言っても今日の分までしか写真が無かったので、本日で終了です。
本日は南山華(なんざんのはな)です。
これはなかなか見かけないですが、今は販売していない銘柄だと思います。
ネットで検索すると出ては来るのですが、なかなか詳細がわかりません。
とりあえず、ラベルなどは写真で確認してください。
今回紹介する焼酎は両脇ですので、お間違えの無いようにお願い致します。
もし、この焼酎を発見された方がいらっしゃいましたら教えてください。
正直、飲んでみたいので・・・・。
この銘柄を飲めるお店をご存知の方も同様に教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

337085082_17

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/27950335

南山華を参照しているブログ:

コメント

南山華ドォ~ムです。
知らん! 初めて知ったし・・・
ぉ役に立てずすんまっしぇん!
ハイ!(逃)

コメントを投稿