« いちき | メイン | とっておき »

2012年2月11日 (土)

いちき

今回も「いちき」です。
けっしてとっておきではありません。
メインはいちきです。
手元に物がないので、写真がこれしかなかったsweat02
鹿児島に帰らないと1本づつの写真は撮れません。
右側だけに注目してくださいcoldsweats01
こっちのラベルの方が古い気がするんだけど、詳細はしりません。
知っている方は教えてください。
いつになったら再販するんでしょうね。
再販になったらある程度、買い込みたい銘柄です。
理由は味が好きなのはもちろんですが、嫁の実家に大量に送ろうかと思います。
以前も送って喜ばれたので・・・。
その理由は・・・嫁の旧姓が「いちき」なんですhappy01
早く再販になってくれぇ~!
346743615_211

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397176/27912989

いちきを参照しているブログ:

コメント

帰らないとォ~ムです。
酔うは
薩摩のヒミツ基地地下貯蔵庫の
『いちき』を写真に収め
そのデータを送れ!...って事ですネ!
忍務遂行後、飲み散らかしてもヨカですか?
ヨカですか? ヨカですか?
ハイ!(笑)

蔵様
家の鍵はポストの・・・・
って言うか、いちきは確か小瓶が何本か眠っていると思いますので、まずはそれから処理願います。

コメントを投稿