東酒造 Feed

2008年12月10日 (水)

七窪2


昨日の七窪に続いて・・・・。
今日も七窪!
しつこいでしょうかsmile
では、さようならrun

七窪


今回は、七窪!
今のものとはラベルが違うだけですshock
以前にこれを仲間内で飲みましたが・・・・。
理由はわかりませんが、自分達の仲間内では減圧焼酎は不人気です。
好きな人はとことん好きだと思うのですが・・・・。
しかし、その減圧焼酎を減圧と知らずに持ち込んだ私は・・・。
まぁ〜、飲めたらいいかsmile

ところで、今日はミクでも記載しましたが、千葉で50年古酒を見つけました!
しかし、非売品でした。
ちょっと気になっていますが、1斗瓶なのがネック。
でも、年代を感じさせる王冠がすばらしかったです。

2008年5月 8日 (木)

家の光

今日は、先日ミクでアップした画像と同じ物をアップします。
先日からこのブログを再開したのですが、アクセス数が異常ですshock
どなたかが、かなりクリッククリックしてるかと・・・shock

だいたいこのブログを見に来るひとはかなり少人数だと思っているのですが・・・。
もし、アクセス数が正しいのでしたら、ある意味事件です!

さてさて、今日の画像のものですが、飲んだことがありません。
実際に我が家にある焼酎でもありません。
何年か前に終売になっているので、今では探すのは困難だと思います。
自分も、本日酒屋さんを数件回りましたが、めぼしい物はありませんでした。
以前ならすぐに購入したような銘柄も大人になったのかスルーしちゃいましたsmile

自分が欲しい銘柄を必要な本数だけ購入するといった基本的な事が今までできていなかった自分に反省しています。

明日も、酒屋に行ってきますが、明日は自分が飲みたい銘柄があるので、そこの特約店に行って来ます!!!