山元酒造 Feed

2008年11月22日 (土)

さつまおごじょ


前回の白波が王冠だったので、今回も王冠でsmile
現在、手元に写真があるのがこれだけでしたので、シリーズ化はできませんcoldsweats02
この焼酎は王冠の栓が甘いのかかなり容量がへってますshock
封もしてあるのでsign02sign02sign02
実家にはまだ王冠があったと思うので、そのうちシリーズ化したいと思います。

このブログは瓶テージな焼酎をメインにという事でやっていますが、最近はなかなか仕入れができません。
芋焼酎に限定しているのが、悪いのですかね〜。
最近は米や麦などの昭和の焼酎は良く見かけるのですが、芋はありません。
どこかに落ちてたら教えてくださいねwink
交換なんかも出来たら楽しいのですがsign01