森伊蔵酒造 Feed

2009年7月10日 (金)

森伊蔵

1_11 ご存知、森伊蔵の国際線バージョンです。

以前、旅行した時に・・・・・。

すいません、嘘をつきました。

当然、一般人には買えないので交換していただいた物です。

ちなみに森はJALですがANAは村尾が!!!

しかも、4合瓶!村尾の1升は購入できるお店があるので、だれかANAの国際線に乗って購入したら1升と交換してくれないかぁ~。

2008年10月 3日 (金)

錦江


最近はまったく見なくなりましたねぇ〜。
数年前まではあるところに行けば買えたのですが!
今では当然ありません。
実は、飲んだことがありません。
あくまでも、予想ですが開封して飲んでしまったら黒真鶴のような気分になりそうなので、開封は無いかなぁ??
でも意外と好みの味だったりして。
飲まれたことのある方は、感想をお待ちしております。