鹿児島酒造 Feed

2009年7月26日 (日)

初光

Photo今日は初光!!!
あまり知られていない焼酎です。
しかも、甲乙混和焼酎です。
混合は、どうも口に合わないと言われる方も是非、一度おためしください。
かなり、旨いですよ。
しかも、かなりのお安さ!!
食中酒としてはかなり良いできでビックリしますよ。
ちなみに、写真は我が家ではないです。
信じるかどうかはお任せ!!

2008年3月10日 (月)

酔十年




酔十年を購入してきました!
と、言っても最近のものではないですsmile
でも、店頭で売ってました!
しかも、ごらんのとおり定価以下でした。
さすが、鹿児島ですよね〜。
でも、このような店ばかりではないのが現実ですが。
これも、好きな味なので新転地で開封の儀を行いたいと思います。