磯崎酒造 Feed

2011年1月17日 (月)

大漁

Gedc0036今回の銘柄は「大漁」です。
釣り好きにはきっと評判が良い焼酎だと思います。
今回の大漁は磯崎酒造さんの麦焼酎です。
八丈島で造られていたようですが、正直よくわかりませんcoldsweats02
恥ずかしい話ですが、購入する時に始めて、磯崎酒造さんを知りましたsweat02
お店の端っこにおいてあったので、先日購入した物です。
どうやら、蔵元さんが閉鎖されたようです。
しかし、九州ばかりでなくいろんな地方で酒蔵が閉鎖しているようですね。
なんだか非常に寂しいですね。
沢山の蔵元さんに元気になって欲しいので、本日も二日酔いで頭が痛いですが、飲みます!!